コメント/柳橘公主
の編集
Top
/
コメント
/
柳橘公主
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
]
寄合所案内
寄合所案内
桜ミラー
XREAミラー
編集鯖
テス鯖
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
-なんか見っけたw -- [[天羽]] &new{2004-09-09 (木) 23:47:44}; -わーい♪ 書込ありがとうです〜。 -- [[柳]] &new{2004-09-10 (金) 11:54:27}; -本人がアンケートいれないようにw -- [[天羽]] &new{2004-09-12 (日) 03:07:25}; -足跡ペタペタ。。。ところで特攻カシコミ隊の人って私じゃないよね??(*^_^*) -- [[頭文字H]] &new{2004-09-12 (日) 21:54:18}; -なんでアンケート入れたのわかったの!? もちろんバンチョーの事ですよ♪ -- [[柳]] &new{2004-09-13 (月) 01:08:26}; -イニシャルTって誰じゃい ┐(´∀`)┌ヤレヤレ -- [[天羽]] &new{2004-09-13 (月) 17:23:58}; -………ごめんなさ〜い つーY) -- [[柳]] &new{2004-09-14 (火) 09:06:49}; -これで文句あるかぁ!! ヽ(`ε´#)ノ -- [[藍]] &new{2004-09-17 (金) 16:49:17}; -おまい 仕事中になにやってんだ? w -- [[天羽]] &new{2004-09-17 (金) 18:15:23}; -それは秘密です(@'ω'@) -- [[藍]] &new{2004-09-17 (金) 21:39:16}; -|Д゚)! 隊長。定期巡回サイトに何か引っかかりました! -- [[人呼んでやまうー]] &new{2004-09-20 (月) 12:00:01}; -はぅ… 見つかってしまったからには紹介しちゃいますよ?('' *) -- [[藍]] &new{2004-09-20 (月) 14:58:47}; -コピペもいいが巴も長女になってるじょw -- [[巫女s]] &new{2004-09-20 (月) 18:00:14}; -俺だけイニシャルじゃないぞw しかも、全然褒められてないw -- [[やまうー]] &new{2004-09-20 (月) 18:56:44}; -えっと… 巴は… ネタ…?(クルチィ) そりゃもう尊敬と愛情を込めてあえてイニシャルじゃないのですよ。トンガリ帽子の件に愛を感じるでしょ?(=人=) -- [[藍]] &new{2004-09-20 (月) 20:58:22}; -いや、あんまり感じないw -- [[やまうー]] &new{2004-09-21 (火) 07:21:08}; -ってか せっかく来たなら投票ぐらいしてけ〜(>_<) さみしいじゃんかぁ… つーY) -- [[藍]] &new{2004-09-21 (火) 21:28:52}; -永遠のライバルにしっかり店主がないと投票できんw あと、さみしくて死んじゃうかも確かめなきゃw -- [[やまうー]] &new{2004-09-23 (木) 02:02:16}; -投票は国民の権利であり…義務です(=人=) うっかり五平追加しました。 -- [[藍]] &new{2004-09-23 (木) 09:27:52}; -写真の貼り方覚えました(@'ω'@) -- [[藍 ]] &new{2004-09-24 (金) 13:59:20}; -これはアレですか?新手の一所ですか?w しっかり・・・。うっかり・・・。 -- [[やまうー]] &new{2004-09-24 (金) 18:43:17}; -イニシャルやめてみました。なんか他人行儀でイヤだったの(>_<) 本気な嫌な人は直すので言ってね。 -- [[薬屋藍]] &new{2004-09-27 (月) 11:54:58}; -うわぁ、実名になってるよ!ヤバイ!チョーヤバイ!これじゃ誰だか分かっちゃうジャン!?サイン書く練習しないとなぁ(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-09-28 (火) 20:28:46}; -褌板変更します。旧板から新しい板へ移動できますので、使い心地を試してみてくださいな。 -- [[やまうー]] &new{2004-09-29 (水) 02:16:12}; -うふふ… 一躍有名人ですよ?番長…(=_=) -- [[藍]] &new{2004-09-29 (水) 18:29:02}; -死神番町、、、職業なのか?w -- [[天羽]] &new{2004-09-30 (木) 18:43:27}; -誤字 (´・ω・`)ショボーン -- [[天羽]] &new{2004-09-30 (木) 18:44:29}; -・・・死神番町皿屋敷(ぽそ) -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-02 (土) 12:21:26}; -マジメに意味わかんネ…皿屋敷?? (´ー`) チラニャイヨ -- [[藍]] &new{2004-10-03 (日) 00:05:36}; -番町皿屋敷・・・1ま〜い、2ま〜い・・・で有名なお菊さんですよ(*^-^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-10-03 (日) 00:08:39}; -最近のワカイモンは番町皿屋敷を知らんとは(゚Д゚)! -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-03 (日) 01:14:16}; -この子を基準にしてはいけませんよ?やまうーたん 知らないほうがレアと思われw -- [[彩理]] &new{2004-10-03 (日) 02:12:33}; -お岩さんってそんな名前のお話だったけぇ… お菊?? -- [[藍]] &new{2004-10-04 (月) 09:12:47}; -それは四谷怪談だw つか、これも新手の一所ですか?w -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-04 (月) 12:48:34}; -えっ Σ<(゚Д゚;)>!? まぁ…ワカイモンですから(* >ω<)=3 -- [[藍]] &new{2004-10-05 (火) 11:25:23}; -今日は面白かったねーまた行こうね(*^-^*)残る屋敷→紀伊、大和、摂津、甲斐?こんなもんかな?? -- [[頭文字柊]] &new{2004-10-12 (火) 00:13:20}; -藤原のおじぃちゃんやばかったね〜♪ う〜んと…しいていえば越前かな…できないけどね(=_=) -- [[藍]] &new{2004-10-12 (火) 13:10:46}; -むぅw 今度は巴強化月間か、、ガンバリマツ -- [[天羽]] &new{2004-11-01 (月) 16:33:51}; -ワラビ餅はワラビ餅粉から作りますよ(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-11-03 (水) 13:52:03}; -ついに連銃職人を引退です(゚Д゚) -- [[やまう]] &new{2004-11-07 (日) 11:09:43}; -わらび餅粉!? なんて怪しい物体!? -- [[藍]] &new{2004-11-08 (月) 19:27:46}; -残念です。これからは3連銃職人になるのですね。(後でお借りします。 -- [[藍]] &new{2004-11-08 (月) 19:28:36}; -エーw -- [[やまう]] &new{2004-11-09 (火) 08:11:52}; -幸せとはみんなわけあうものですよ?w -- [[藍 ]] &new{2004-11-10 (水) 13:44:41}; -俺にはどんな幸せをわけてくれるのかな?w -- [[やまう]] &new{2004-11-11 (木) 00:08:13}; -微妙な入魂材…とか?(^ー')b -- [[藍 ]] &new{2004-11-11 (木) 17:46:36}; -ちまっと疲れました…。しばらく売り子でもしながら充電します…。 -- [[藍]] &new{2004-11-29 (月) 09:49:04}; -むぅ、、言い訳はしたくないがあれは事故なんだよ タイミング最悪だけど -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:32:50}; -すごい迷惑かかったっぽいから このまま引退するわ -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:34:12}; -数々の思い出ありがとでした^^ 楽しかったよ^^ -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:35:07}; -迷惑なんてかかってないよ。 私達も、そんなに怒ってるのに気付けなかったわけだしね… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:11}; -…でも理由もいわれずいなくなっちゃたのはすごく寂しかったよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:35}; -言い訳じゃなくホントの気持ちを教えてよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:48}; -ぶつかるのが恐いから逃げてるだけじゃうわべだけの仲良しだよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:07}; -ケンカになってもいいじゃん? 謝れば許せるでしょ? -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:27}; -一度みんなで話そうよ。 みゆきちや柊さんは理由もわからないままなんて悲しいよ… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:43}; -だから、、事故なんだって、、ネット環境整えるのに時間かかりそう -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:52:06}; -あのタイミングであれじゃな あの後の事想像するだけでな、、 -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:55:53}; -しこりは絶対残るしな、まぁこのまま消えとくよ -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:58:49}; -別に怒ってないぞ? ごちゃごちゃ煩いのはいつものことだしな -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 12:03:13}; -ログインできそうにないの? 別にね…今回の事だけじゃなくて… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:11:12}; -みんなそれぞれ色んな思いがあると思うんだぁ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:14:25}; -でね。うちはそういうのみんな我慢するから一度ぶっちゃけちゃったほうがいいと思うのね。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:14:52}; -だから…今回のをきっかけにね。話したいなぁって思うの。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:13}; -それでダメになっちゃうかもしれないけど…このままズルズルとやってくよりいいのかなぁってね。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:32}; -というか こんな所で語るのもなんなんですが(=_=) -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:53}; -リアルの事情があるならしょうがないけど… まってるからね(´∇`) -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:16:44}; -至急に忍者の方に対話を求む -- [[綾城彩菜]] &new{2004-12-06 (月) 00:03:06}; -あの人が愛人と一緒に北海道から帰って来たよ対話して -- [[武田もどき]] &new{2004-12-06 (月) 00:17:38}; -早くこれをみておくれ>< -- [[柊もどき]] &new{2004-12-06 (月) 01:19:44}; -早くこれをみておくれ>< -- [[柊もどき]] &new{2004-12-06 (月) 01:20:46}; -ありゃりゃ? 今日お仕事から帰ったら連絡しますねぇ(´∇`) -- [[藍]] &new{2004-12-06 (月) 14:46:12}; -柊草くん仕事が忙しいと聞いてるがドラクエの方が忙しいのでは−−: -- [[天羽もどき]] &new{2004-12-07 (火) 10:45:17}; -柊草くん武田はんできれば次にログインできる日をご記入をくだされ -- [[か弱い乙女より^^]] &new{2004-12-07 (火) 10:47:09}; -今日から合戦だょ〜、藍ちゃんは今日はログインできる? -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-08 (水) 09:37:49}; -それからみんなが心配してるからあずちゃんに早く戻って来てと伝えてね^^ -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-08 (水) 09:39:23}; -彼のノートからなんだけど、サーバー落ちてるね><みんな大丈夫かな、、、 -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-15 (水) 10:50:44}; -彼のノートからなんだけど、サーバー落ちてるね><みんな大丈夫かな、、、 -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-15 (水) 11:03:54}; -もし陰陽師の召還から他に代えたいのならいつでも断片取りを手伝うわよ^^ -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-27 (月) 17:11:08}; -ありがとうです。 …でも もうちょいがんばってみます!! -- [[藍]] &new{2004-12-28 (火) 00:45:52}; -千引はチビキが正解です。古事記でイザナキが、黄泉比良坂から逃げる時に千引の石で道を塞いでイザナミと話したというのが元ネタかと。 -- [[やま]] &new{2005-01-12 (水) 07:55:33}; -あと、各地のボスの「〜雷」も黄泉比良坂から逃げるイザナキを追いかけたイザナミの配下たちが元ネタw -- [[やま]] &new{2005-01-12 (水) 07:56:50}; -流石やまぅ〜さん。 手下であの強さって事は…黄泉の奥にいるであろぅ ナミ奥さんは…。(;゚д゚))))) ァゥァゥ -- [[藍]] &new{2005-01-14 (金) 12:22:59}; -日曜日に発作が起きて火曜日から入院する事になりました、多分もう戻って来れないと思うのでここでお別れと今までお世話になったお礼を言います。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:31:15}; -アカウントは、妹と知人に譲ってるのでもし何か困った事があれば対話してあげてください手伝うように言ってますので -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:35:34}; -ではお別れを言えなかった天羽さんと柊さんと武田さんと姫野さん今までお世話になりました。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:38:32}; -早く元気になってね。 また機会がまたどこかで…。 またね。 -- [[藍]] &new{2005-01-18 (火) 11:19:35}; -私の鍛冶屋もステータス振りの大切さ何て最初知らなかったから耐久に振ってないよ、知力にも振ってないし盾になるのが精一杯、、 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-24 (月) 11:22:14}; -ステ振りどころか付与すら生気ですがナニか?w -- [[やまう]] &new{2005-01-24 (月) 22:36:22}; -偉大な先輩鍛冶屋さん達 ありがと〜ヽ(´ー`)ノ -- [[藍 ]] &new{2005-01-25 (火) 13:42:26}; -砕け4連改!吹けよ剣風斬!響け鬼神突!今日も俺の拳が真っ赤に燃えるぜ!リベンジ上等、道場で待ってるぜ! -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 16:45:01}; -砕け4連改!吹けよ剣風斬!響け鬼神突!今日も俺の拳が真っ赤に燃えるぜ!リベンジ上等、道場で待ってるぜ! -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 16:45:05}; -テンキューさんキター('∀') くっそぅ…熱いじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- [[藍]] &new{2005-01-27 (木) 17:23:43}; -俺の名前は引導代わりだ。迷わず地獄に落ちるが良い♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 17:41:52}; -ぐ…ぐぅ… こ…こうなったら…おまえも道連れだぁ〜〜 ヽ(゚Д゚ *)ノ -- [[藍]] &new{2005-01-27 (木) 17:55:54}; -控えおろう!このウェイトマイナス太刀が目に入らぬか♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 18:07:42}; -控えおろう!このウェイトマイナス太刀が目に入らぬか♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 18:07:44}; -オボエテロォォォォォォォ!! -- [[脳筋金色侍]] &new{2005-01-28 (金) 13:31:48}; -おまいら 落ち着け、、テンキュー開幕鼓舞禁止な、、、 -- [[ムフフ]] &new{2005-01-28 (金) 16:47:08}; -開幕鼓舞?ハテ?記憶にございませんwwwwwwwww -- [[美形金色侍]] &new{2005-01-28 (金) 17:19:15}; -鯖ダウンですなw困ったのうw -- [[テンキュー]] &new{2005-01-28 (金) 21:57:04}; -今日は、実家に退院の報告とか色々とあるのでログインするのは23時少し過ぎた頃になります、みんなに伝えててください。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-02-01 (火) 10:23:18}; -板のアイコンを硬派仕様に変更しました。無意味に熱いですw -- [[やまう(略)]] &new{2005-02-06 (日) 13:15:51}; -いやいや硬派ですねw -- [[藍 ]] &new{2005-02-07 (月) 21:30:29}; -柊様 ご注文のお守りできました。200 220 200 200余り。こんな感じですぅー。 -- [[藍]] &new{2005-02-10 (木) 01:08:46}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -連続ですいません;;テスト鯖で武家屋敷作りました。良かったら見に来てください -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:26:08}; -遅くなりました(>_<) 見た〜〜ぃ!! -- [[藍]] &new{2005-02-15 (火) 20:37:42}; -巴流合掌法輪を名乗る事を許す 精進しれ -- [[天]] &new{2005-02-16 (水) 17:49:56}; -はいっ!! 師範代(>_<)b -- [[藍]] &new{2005-02-16 (水) 23:13:53}; -群雄鯖の鯖の者です^^いつも楽しい日記を拝見させていただいてます。藍ちゃんさんの日記のファンなので風邪を治したらまた更新してください^^楽しみに待ってます。 -- [[高坂弾正]] &new{2005-02-18 (金) 00:27:24}; -ヤッターヤッター!柊サンヤッター!!2000ゲッチュー!!(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2005-02-20 (日) 22:27:37}; -高坂さん、遠い(?)サーバーから暖かい応援ありがとうございます(>ー<)ノ これからもがんばりまっす♪ -- [[藍]] &new{2005-02-21 (月) 14:32:39}; -2000Hit!? わぁ…すごいや。 とにかく柊さんおめでとうっ!! なんか記念品用意しときますねぇ〜♪ -- [[藍]] &new{2005-02-21 (月) 14:33:00}; -http://www.geocities.jp/minogenji_tokiuji/keizu.html ほれw -- [[やまう]] &new{2005-02-23 (水) 19:05:58}; -http://www.page.sannet.ne.jp/kuranosuke/anegakoji.html ついで( ゚д゚) -- [[やまう]] &new{2005-02-23 (水) 19:08:29}; -ふむふむ 頼芸さんだったですね…。でも 義龍クンは隠し子だったらしいよ? ドラマで見たもんヽ(´ー`)ノ -- [[藍]] &new{2005-02-23 (水) 20:28:22}; -音盤集めにハマってしまった…最終決戦がイカス -- [[武田]] &new{2005-02-25 (金) 02:08:25}; -そういえば音盤イベントやってるんでしたねぇ… 合戦ばかりで1枚も持ってないゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- [[藍 ]] &new{2005-02-25 (金) 10:54:24}; -もう全部揃ったよw -- [[やまう]] &new{2005-02-28 (月) 08:51:50}; -全部で何種類あるかわからないから揃ったのかどうかもわかりませんw2個以上のは売り子が持ってるから無いのあったら持ってってw -- [[彩理]] &new{2005-02-28 (月) 14:02:46}; -全部で10種類らしいですねぇ ちなみに私は現在9種(残りは焦燥)です。 -- [[藍]] &new{2005-02-28 (月) 17:12:05}; -いよいよ明日は屋敷実装ですね!ワクワクしすぎて眠れそうにありません! -- [[武田]] &new{2005-03-01 (火) 17:57:23}; -屋敷マダ?;; -- [[武田]] &new{2005-03-04 (金) 01:50:08}; -やってくれるぜコーエー…モチベーションの維持が難しいじゃないか;; -- [[武田]] &new{2005-03-09 (水) 13:35:53}; -だよね… 家具を作って待つのですよ つーY) -- [[藍]] &new{2005-03-09 (水) 23:02:07}; -ちょっと体調崩してます…。もうちっとしたらログインします(>_<) -- [[藍]] &new{2005-03-09 (水) 23:02:44}; -ちょーヒキコモリ。近いうち やまうさんの家も見に行かねばっ!! -- [[藍]] &new{2005-03-21 (月) 19:18:57}; -なんの変哲もない事務所です。本社ですからw -- [[やまう]] &new{2005-03-22 (火) 11:21:44}; -改造しますた…匠の厳しいご意見お待ちしてます… -- [[武田]] &new{2005-03-22 (火) 18:33:16}; -すごいよっ!! 橋がかなりの高ポイントですね!! 集会場って雰囲気もしっかりでていてグットです(^-')b -- [[藍]] &new{2005-03-23 (水) 09:33:13}; -苦節6時間…猫ゲッツ!! -- [[武田]] &new{2005-03-25 (金) 02:01:22}; -藍ちゃん屋敷ラブもいいが根詰めすぎw 人間寝なきゃいかんよ -- [[天]] &new{2005-03-25 (金) 15:46:52}; -ね…ねこぉ〜〜〜(>_<) 頭いたい…最近寒いからかも… -- [[藍 ]] &new{2005-03-25 (金) 16:46:23}; -まさか、、、知恵熱?? -- [[天]] &new{2005-03-25 (金) 17:59:08}; -バーレーンに勝つぞ!ガンバレ日本!! -- [[武田]] &new{2005-03-30 (水) 16:57:30}; -テスト鯖に鍛錬消費しない染料のレシピが追加されたらしいぞw -- [[やまう]] &new{2005-03-31 (木) 18:45:06}; -お花見イベントで「掛け軸」デター!我が家に飾ってあるんで見てちょー -- [[武田]] &new{2005-04-07 (木) 17:27:26}; -染料楽しみチョー楽しみ。 -- [[藍]] &new{2005-04-09 (土) 02:33:36}; -お花見はやしきラブにはたまらないですよねぇ〜(*^-^*) ここで一句… あぁ薬師 スットコドッコイ オンライン。 -- [[藍]] &new{2005-04-09 (土) 02:35:28}; -迷路が解けない…ナマコにも馬鹿にされる始末>< -- [[武田]] &new{2005-04-12 (火) 17:48:49}; -お初でおま!!名前のとうりの者でーす、仕事が暇すぎなんで書き込みしてみました^^v今度ぜひご一緒に狩りでもいきましょー^^でわー(染料改って高いんですね、、、45Kもしちゃった。。。) -- [[武田の弟]] &new{2005-04-14 (木) 16:18:05}; -マイヌ倒したよw -- [[やまう(略]] &new{2005-04-24 (日) 04:10:13}; -お〜〜い 寂しいぞ;; -- [[天]] &new{2005-05-08 (日) 18:48:23}; -お〜〜い 寂しいぞ;; -- [[天]] &new{2005-05-08 (日) 18:48:33}; -もぅ見てないかもしれんが、、みゆきち今週の金曜なら確実にインするぞ -- [[天]] &new{2005-06-14 (火) 14:21:23}; -ども〜、さっそくきてみましたww -- [[辰巳]] &new{2006-07-24 (月) 01:24:12}; -あははw ありがとっ! 久々に自分で読み返したらアホな子だとバレテしまいそうだと思ったり… 思わなかったりw -- [[葵]] &new{2006-07-24 (月) 01:36:04}; -どももwこれからもよろしくですぅ^−^ノシ犬おめっとー!早く黒行こう!! -- [[百舌]] &new{2006-07-25 (火) 15:38:11};
タイムスタンプを変更しない
-なんか見っけたw -- [[天羽]] &new{2004-09-09 (木) 23:47:44}; -わーい♪ 書込ありがとうです〜。 -- [[柳]] &new{2004-09-10 (金) 11:54:27}; -本人がアンケートいれないようにw -- [[天羽]] &new{2004-09-12 (日) 03:07:25}; -足跡ペタペタ。。。ところで特攻カシコミ隊の人って私じゃないよね??(*^_^*) -- [[頭文字H]] &new{2004-09-12 (日) 21:54:18}; -なんでアンケート入れたのわかったの!? もちろんバンチョーの事ですよ♪ -- [[柳]] &new{2004-09-13 (月) 01:08:26}; -イニシャルTって誰じゃい ┐(´∀`)┌ヤレヤレ -- [[天羽]] &new{2004-09-13 (月) 17:23:58}; -………ごめんなさ〜い つーY) -- [[柳]] &new{2004-09-14 (火) 09:06:49}; -これで文句あるかぁ!! ヽ(`ε´#)ノ -- [[藍]] &new{2004-09-17 (金) 16:49:17}; -おまい 仕事中になにやってんだ? w -- [[天羽]] &new{2004-09-17 (金) 18:15:23}; -それは秘密です(@'ω'@) -- [[藍]] &new{2004-09-17 (金) 21:39:16}; -|Д゚)! 隊長。定期巡回サイトに何か引っかかりました! -- [[人呼んでやまうー]] &new{2004-09-20 (月) 12:00:01}; -はぅ… 見つかってしまったからには紹介しちゃいますよ?('' *) -- [[藍]] &new{2004-09-20 (月) 14:58:47}; -コピペもいいが巴も長女になってるじょw -- [[巫女s]] &new{2004-09-20 (月) 18:00:14}; -俺だけイニシャルじゃないぞw しかも、全然褒められてないw -- [[やまうー]] &new{2004-09-20 (月) 18:56:44}; -えっと… 巴は… ネタ…?(クルチィ) そりゃもう尊敬と愛情を込めてあえてイニシャルじゃないのですよ。トンガリ帽子の件に愛を感じるでしょ?(=人=) -- [[藍]] &new{2004-09-20 (月) 20:58:22}; -いや、あんまり感じないw -- [[やまうー]] &new{2004-09-21 (火) 07:21:08}; -ってか せっかく来たなら投票ぐらいしてけ〜(>_<) さみしいじゃんかぁ… つーY) -- [[藍]] &new{2004-09-21 (火) 21:28:52}; -永遠のライバルにしっかり店主がないと投票できんw あと、さみしくて死んじゃうかも確かめなきゃw -- [[やまうー]] &new{2004-09-23 (木) 02:02:16}; -投票は国民の権利であり…義務です(=人=) うっかり五平追加しました。 -- [[藍]] &new{2004-09-23 (木) 09:27:52}; -写真の貼り方覚えました(@'ω'@) -- [[藍 ]] &new{2004-09-24 (金) 13:59:20}; -これはアレですか?新手の一所ですか?w しっかり・・・。うっかり・・・。 -- [[やまうー]] &new{2004-09-24 (金) 18:43:17}; -イニシャルやめてみました。なんか他人行儀でイヤだったの(>_<) 本気な嫌な人は直すので言ってね。 -- [[薬屋藍]] &new{2004-09-27 (月) 11:54:58}; -うわぁ、実名になってるよ!ヤバイ!チョーヤバイ!これじゃ誰だか分かっちゃうジャン!?サイン書く練習しないとなぁ(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-09-28 (火) 20:28:46}; -褌板変更します。旧板から新しい板へ移動できますので、使い心地を試してみてくださいな。 -- [[やまうー]] &new{2004-09-29 (水) 02:16:12}; -うふふ… 一躍有名人ですよ?番長…(=_=) -- [[藍]] &new{2004-09-29 (水) 18:29:02}; -死神番町、、、職業なのか?w -- [[天羽]] &new{2004-09-30 (木) 18:43:27}; -誤字 (´・ω・`)ショボーン -- [[天羽]] &new{2004-09-30 (木) 18:44:29}; -・・・死神番町皿屋敷(ぽそ) -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-02 (土) 12:21:26}; -マジメに意味わかんネ…皿屋敷?? (´ー`) チラニャイヨ -- [[藍]] &new{2004-10-03 (日) 00:05:36}; -番町皿屋敷・・・1ま〜い、2ま〜い・・・で有名なお菊さんですよ(*^-^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-10-03 (日) 00:08:39}; -最近のワカイモンは番町皿屋敷を知らんとは(゚Д゚)! -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-03 (日) 01:14:16}; -この子を基準にしてはいけませんよ?やまうーたん 知らないほうがレアと思われw -- [[彩理]] &new{2004-10-03 (日) 02:12:33}; -お岩さんってそんな名前のお話だったけぇ… お菊?? -- [[藍]] &new{2004-10-04 (月) 09:12:47}; -それは四谷怪談だw つか、これも新手の一所ですか?w -- [[やまう(略)]] &new{2004-10-04 (月) 12:48:34}; -えっ Σ<(゚Д゚;)>!? まぁ…ワカイモンですから(* >ω<)=3 -- [[藍]] &new{2004-10-05 (火) 11:25:23}; -今日は面白かったねーまた行こうね(*^-^*)残る屋敷→紀伊、大和、摂津、甲斐?こんなもんかな?? -- [[頭文字柊]] &new{2004-10-12 (火) 00:13:20}; -藤原のおじぃちゃんやばかったね〜♪ う〜んと…しいていえば越前かな…できないけどね(=_=) -- [[藍]] &new{2004-10-12 (火) 13:10:46}; -むぅw 今度は巴強化月間か、、ガンバリマツ -- [[天羽]] &new{2004-11-01 (月) 16:33:51}; -ワラビ餅はワラビ餅粉から作りますよ(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2004-11-03 (水) 13:52:03}; -ついに連銃職人を引退です(゚Д゚) -- [[やまう]] &new{2004-11-07 (日) 11:09:43}; -わらび餅粉!? なんて怪しい物体!? -- [[藍]] &new{2004-11-08 (月) 19:27:46}; -残念です。これからは3連銃職人になるのですね。(後でお借りします。 -- [[藍]] &new{2004-11-08 (月) 19:28:36}; -エーw -- [[やまう]] &new{2004-11-09 (火) 08:11:52}; -幸せとはみんなわけあうものですよ?w -- [[藍 ]] &new{2004-11-10 (水) 13:44:41}; -俺にはどんな幸せをわけてくれるのかな?w -- [[やまう]] &new{2004-11-11 (木) 00:08:13}; -微妙な入魂材…とか?(^ー')b -- [[藍 ]] &new{2004-11-11 (木) 17:46:36}; -ちまっと疲れました…。しばらく売り子でもしながら充電します…。 -- [[藍]] &new{2004-11-29 (月) 09:49:04}; -むぅ、、言い訳はしたくないがあれは事故なんだよ タイミング最悪だけど -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:32:50}; -すごい迷惑かかったっぽいから このまま引退するわ -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:34:12}; -数々の思い出ありがとでした^^ 楽しかったよ^^ -- [[天羽]] &new{2004-11-29 (月) 18:35:07}; -迷惑なんてかかってないよ。 私達も、そんなに怒ってるのに気付けなかったわけだしね… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:11}; -…でも理由もいわれずいなくなっちゃたのはすごく寂しかったよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:35}; -言い訳じゃなくホントの気持ちを教えてよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:31:48}; -ぶつかるのが恐いから逃げてるだけじゃうわべだけの仲良しだよ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:07}; -ケンカになってもいいじゃん? 謝れば許せるでしょ? -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:27}; -一度みんなで話そうよ。 みゆきちや柊さんは理由もわからないままなんて悲しいよ… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 09:32:43}; -だから、、事故なんだって、、ネット環境整えるのに時間かかりそう -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:52:06}; -あのタイミングであれじゃな あの後の事想像するだけでな、、 -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:55:53}; -しこりは絶対残るしな、まぁこのまま消えとくよ -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 11:58:49}; -別に怒ってないぞ? ごちゃごちゃ煩いのはいつものことだしな -- [[天羽]] &new{2004-11-30 (火) 12:03:13}; -ログインできそうにないの? 別にね…今回の事だけじゃなくて… -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:11:12}; -みんなそれぞれ色んな思いがあると思うんだぁ。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:14:25}; -でね。うちはそういうのみんな我慢するから一度ぶっちゃけちゃったほうがいいと思うのね。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:14:52}; -だから…今回のをきっかけにね。話したいなぁって思うの。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:13}; -それでダメになっちゃうかもしれないけど…このままズルズルとやってくよりいいのかなぁってね。 -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:32}; -というか こんな所で語るのもなんなんですが(=_=) -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:15:53}; -リアルの事情があるならしょうがないけど… まってるからね(´∇`) -- [[藍]] &new{2004-11-30 (火) 14:16:44}; -至急に忍者の方に対話を求む -- [[綾城彩菜]] &new{2004-12-06 (月) 00:03:06}; -あの人が愛人と一緒に北海道から帰って来たよ対話して -- [[武田もどき]] &new{2004-12-06 (月) 00:17:38}; -早くこれをみておくれ>< -- [[柊もどき]] &new{2004-12-06 (月) 01:19:44}; -早くこれをみておくれ>< -- [[柊もどき]] &new{2004-12-06 (月) 01:20:46}; -ありゃりゃ? 今日お仕事から帰ったら連絡しますねぇ(´∇`) -- [[藍]] &new{2004-12-06 (月) 14:46:12}; -柊草くん仕事が忙しいと聞いてるがドラクエの方が忙しいのでは−−: -- [[天羽もどき]] &new{2004-12-07 (火) 10:45:17}; -柊草くん武田はんできれば次にログインできる日をご記入をくだされ -- [[か弱い乙女より^^]] &new{2004-12-07 (火) 10:47:09}; -今日から合戦だょ〜、藍ちゃんは今日はログインできる? -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-08 (水) 09:37:49}; -それからみんなが心配してるからあずちゃんに早く戻って来てと伝えてね^^ -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-08 (水) 09:39:23}; -彼のノートからなんだけど、サーバー落ちてるね><みんな大丈夫かな、、、 -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-15 (水) 10:50:44}; -彼のノートからなんだけど、サーバー落ちてるね><みんな大丈夫かな、、、 -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-15 (水) 11:03:54}; -もし陰陽師の召還から他に代えたいのならいつでも断片取りを手伝うわよ^^ -- [[朱鷺子]] &new{2004-12-27 (月) 17:11:08}; -ありがとうです。 …でも もうちょいがんばってみます!! -- [[藍]] &new{2004-12-28 (火) 00:45:52}; -千引はチビキが正解です。古事記でイザナキが、黄泉比良坂から逃げる時に千引の石で道を塞いでイザナミと話したというのが元ネタかと。 -- [[やま]] &new{2005-01-12 (水) 07:55:33}; -あと、各地のボスの「〜雷」も黄泉比良坂から逃げるイザナキを追いかけたイザナミの配下たちが元ネタw -- [[やま]] &new{2005-01-12 (水) 07:56:50}; -流石やまぅ〜さん。 手下であの強さって事は…黄泉の奥にいるであろぅ ナミ奥さんは…。(;゚д゚))))) ァゥァゥ -- [[藍]] &new{2005-01-14 (金) 12:22:59}; -日曜日に発作が起きて火曜日から入院する事になりました、多分もう戻って来れないと思うのでここでお別れと今までお世話になったお礼を言います。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:31:15}; -アカウントは、妹と知人に譲ってるのでもし何か困った事があれば対話してあげてください手伝うように言ってますので -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:35:34}; -ではお別れを言えなかった天羽さんと柊さんと武田さんと姫野さん今までお世話になりました。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-17 (月) 22:38:32}; -早く元気になってね。 また機会がまたどこかで…。 またね。 -- [[藍]] &new{2005-01-18 (火) 11:19:35}; -私の鍛冶屋もステータス振りの大切さ何て最初知らなかったから耐久に振ってないよ、知力にも振ってないし盾になるのが精一杯、、 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-01-24 (月) 11:22:14}; -ステ振りどころか付与すら生気ですがナニか?w -- [[やまう]] &new{2005-01-24 (月) 22:36:22}; -偉大な先輩鍛冶屋さん達 ありがと〜ヽ(´ー`)ノ -- [[藍 ]] &new{2005-01-25 (火) 13:42:26}; -砕け4連改!吹けよ剣風斬!響け鬼神突!今日も俺の拳が真っ赤に燃えるぜ!リベンジ上等、道場で待ってるぜ! -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 16:45:01}; -砕け4連改!吹けよ剣風斬!響け鬼神突!今日も俺の拳が真っ赤に燃えるぜ!リベンジ上等、道場で待ってるぜ! -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 16:45:05}; -テンキューさんキター('∀') くっそぅ…熱いじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- [[藍]] &new{2005-01-27 (木) 17:23:43}; -俺の名前は引導代わりだ。迷わず地獄に落ちるが良い♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 17:41:52}; -ぐ…ぐぅ… こ…こうなったら…おまえも道連れだぁ〜〜 ヽ(゚Д゚ *)ノ -- [[藍]] &new{2005-01-27 (木) 17:55:54}; -控えおろう!このウェイトマイナス太刀が目に入らぬか♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 18:07:42}; -控えおろう!このウェイトマイナス太刀が目に入らぬか♪ -- [[テンキュー]] &new{2005-01-27 (木) 18:07:44}; -オボエテロォォォォォォォ!! -- [[脳筋金色侍]] &new{2005-01-28 (金) 13:31:48}; -おまいら 落ち着け、、テンキュー開幕鼓舞禁止な、、、 -- [[ムフフ]] &new{2005-01-28 (金) 16:47:08}; -開幕鼓舞?ハテ?記憶にございませんwwwwwwwww -- [[美形金色侍]] &new{2005-01-28 (金) 17:19:15}; -鯖ダウンですなw困ったのうw -- [[テンキュー]] &new{2005-01-28 (金) 21:57:04}; -今日は、実家に退院の報告とか色々とあるのでログインするのは23時少し過ぎた頃になります、みんなに伝えててください。 -- [[綾城朱鷺子]] &new{2005-02-01 (火) 10:23:18}; -板のアイコンを硬派仕様に変更しました。無意味に熱いですw -- [[やまう(略)]] &new{2005-02-06 (日) 13:15:51}; -いやいや硬派ですねw -- [[藍 ]] &new{2005-02-07 (月) 21:30:29}; -柊様 ご注文のお守りできました。200 220 200 200余り。こんな感じですぅー。 -- [[藍]] &new{2005-02-10 (木) 01:08:46}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -テスト鯖」で500坪の」と血を -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:23:56}; -連続ですいません;;テスト鯖で武家屋敷作りました。良かったら見に来てください -- [[武田]] &new{2005-02-10 (木) 03:26:08}; -遅くなりました(>_<) 見た〜〜ぃ!! -- [[藍]] &new{2005-02-15 (火) 20:37:42}; -巴流合掌法輪を名乗る事を許す 精進しれ -- [[天]] &new{2005-02-16 (水) 17:49:56}; -はいっ!! 師範代(>_<)b -- [[藍]] &new{2005-02-16 (水) 23:13:53}; -群雄鯖の鯖の者です^^いつも楽しい日記を拝見させていただいてます。藍ちゃんさんの日記のファンなので風邪を治したらまた更新してください^^楽しみに待ってます。 -- [[高坂弾正]] &new{2005-02-18 (金) 00:27:24}; -ヤッターヤッター!柊サンヤッター!!2000ゲッチュー!!(*^_^*) -- [[頭文字柊]] &new{2005-02-20 (日) 22:27:37}; -高坂さん、遠い(?)サーバーから暖かい応援ありがとうございます(>ー<)ノ これからもがんばりまっす♪ -- [[藍]] &new{2005-02-21 (月) 14:32:39}; -2000Hit!? わぁ…すごいや。 とにかく柊さんおめでとうっ!! なんか記念品用意しときますねぇ〜♪ -- [[藍]] &new{2005-02-21 (月) 14:33:00}; -http://www.geocities.jp/minogenji_tokiuji/keizu.html ほれw -- [[やまう]] &new{2005-02-23 (水) 19:05:58}; -http://www.page.sannet.ne.jp/kuranosuke/anegakoji.html ついで( ゚д゚) -- [[やまう]] &new{2005-02-23 (水) 19:08:29}; -ふむふむ 頼芸さんだったですね…。でも 義龍クンは隠し子だったらしいよ? ドラマで見たもんヽ(´ー`)ノ -- [[藍]] &new{2005-02-23 (水) 20:28:22}; -音盤集めにハマってしまった…最終決戦がイカス -- [[武田]] &new{2005-02-25 (金) 02:08:25}; -そういえば音盤イベントやってるんでしたねぇ… 合戦ばかりで1枚も持ってないゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- [[藍 ]] &new{2005-02-25 (金) 10:54:24}; -もう全部揃ったよw -- [[やまう]] &new{2005-02-28 (月) 08:51:50}; -全部で何種類あるかわからないから揃ったのかどうかもわかりませんw2個以上のは売り子が持ってるから無いのあったら持ってってw -- [[彩理]] &new{2005-02-28 (月) 14:02:46}; -全部で10種類らしいですねぇ ちなみに私は現在9種(残りは焦燥)です。 -- [[藍]] &new{2005-02-28 (月) 17:12:05}; -いよいよ明日は屋敷実装ですね!ワクワクしすぎて眠れそうにありません! -- [[武田]] &new{2005-03-01 (火) 17:57:23}; -屋敷マダ?;; -- [[武田]] &new{2005-03-04 (金) 01:50:08}; -やってくれるぜコーエー…モチベーションの維持が難しいじゃないか;; -- [[武田]] &new{2005-03-09 (水) 13:35:53}; -だよね… 家具を作って待つのですよ つーY) -- [[藍]] &new{2005-03-09 (水) 23:02:07}; -ちょっと体調崩してます…。もうちっとしたらログインします(>_<) -- [[藍]] &new{2005-03-09 (水) 23:02:44}; -ちょーヒキコモリ。近いうち やまうさんの家も見に行かねばっ!! -- [[藍]] &new{2005-03-21 (月) 19:18:57}; -なんの変哲もない事務所です。本社ですからw -- [[やまう]] &new{2005-03-22 (火) 11:21:44}; -改造しますた…匠の厳しいご意見お待ちしてます… -- [[武田]] &new{2005-03-22 (火) 18:33:16}; -すごいよっ!! 橋がかなりの高ポイントですね!! 集会場って雰囲気もしっかりでていてグットです(^-')b -- [[藍]] &new{2005-03-23 (水) 09:33:13}; -苦節6時間…猫ゲッツ!! -- [[武田]] &new{2005-03-25 (金) 02:01:22}; -藍ちゃん屋敷ラブもいいが根詰めすぎw 人間寝なきゃいかんよ -- [[天]] &new{2005-03-25 (金) 15:46:52}; -ね…ねこぉ〜〜〜(>_<) 頭いたい…最近寒いからかも… -- [[藍 ]] &new{2005-03-25 (金) 16:46:23}; -まさか、、、知恵熱?? -- [[天]] &new{2005-03-25 (金) 17:59:08}; -バーレーンに勝つぞ!ガンバレ日本!! -- [[武田]] &new{2005-03-30 (水) 16:57:30}; -テスト鯖に鍛錬消費しない染料のレシピが追加されたらしいぞw -- [[やまう]] &new{2005-03-31 (木) 18:45:06}; -お花見イベントで「掛け軸」デター!我が家に飾ってあるんで見てちょー -- [[武田]] &new{2005-04-07 (木) 17:27:26}; -染料楽しみチョー楽しみ。 -- [[藍]] &new{2005-04-09 (土) 02:33:36}; -お花見はやしきラブにはたまらないですよねぇ〜(*^-^*) ここで一句… あぁ薬師 スットコドッコイ オンライン。 -- [[藍]] &new{2005-04-09 (土) 02:35:28}; -迷路が解けない…ナマコにも馬鹿にされる始末>< -- [[武田]] &new{2005-04-12 (火) 17:48:49}; -お初でおま!!名前のとうりの者でーす、仕事が暇すぎなんで書き込みしてみました^^v今度ぜひご一緒に狩りでもいきましょー^^でわー(染料改って高いんですね、、、45Kもしちゃった。。。) -- [[武田の弟]] &new{2005-04-14 (木) 16:18:05}; -マイヌ倒したよw -- [[やまう(略]] &new{2005-04-24 (日) 04:10:13}; -お〜〜い 寂しいぞ;; -- [[天]] &new{2005-05-08 (日) 18:48:23}; -お〜〜い 寂しいぞ;; -- [[天]] &new{2005-05-08 (日) 18:48:33}; -もぅ見てないかもしれんが、、みゆきち今週の金曜なら確実にインするぞ -- [[天]] &new{2005-06-14 (火) 14:21:23}; -ども〜、さっそくきてみましたww -- [[辰巳]] &new{2006-07-24 (月) 01:24:12}; -あははw ありがとっ! 久々に自分で読み返したらアホな子だとバレテしまいそうだと思ったり… 思わなかったりw -- [[葵]] &new{2006-07-24 (月) 01:36:04}; -どももwこれからもよろしくですぅ^−^ノシ犬おめっとー!早く黒行こう!! -- [[百舌]] &new{2006-07-25 (火) 15:38:11};
テキスト整形のルールを表示する